【チャリティーコンサートのお知らせ♫】

 

チャリティーコンサートのお知らせをさせていただきます(*^_^*)

 

✿日時 2013年5月12日(日)

✿開演 13:30~、15:30~ (二部制)

✿場所 枚方ミューズデュオ サロン

✿チケット代 500円/お一人

 

【プログラム】エレクトーン演奏

        ピアノ連弾

        ピアノソロ演奏

        フルート演奏

        ファゴット演奏  etc...

 

このコンサートは東北の復興を願って企画されたもので 集められた収益金は東北のヤマハ特約店を通じ、寄付されます。

 

8名の先生によりさまざまなジャンル、楽器で構成されました。 普段聞かないほかの楽器の音、また色々な毛色の違う音楽を是非聴きにいらしてください♫楽しんでいただけること間違いなし!!

そして、私はピアノソロ演奏をさせていただきます♫

リスト作曲 イタリア巡礼の年 第2年への追加 『ヴェネツィアとナポリ』よりタランテラ を演奏します☺

  

田原台からだと、お車で磐船街道をくだり、私市駅の駐車場にとめていただければ 始発私市駅から終点枚方市駅まで約13分、場所は枚方市駅の駅前徒歩2分です。 田原台からスムーズに行くと約30分強で着きます♫

 

是非ご都合あえばいらしてください(。・ ω<)!!!!