素敵なコンサートのお誘い☆

 

こんばんわ。

 

暖かくなったと思ったら、また寒い毎日が続いていますね。

体調管理にみなさま、気を付けてください☆

 

さて、私の尊敬する大好きな恩師、芝先生のコンサートの案内をいただきましたのでここでも宣伝させていただきます。

 

♬日時 2013年 5月3日 (金)

    18:00 開演

♬場所 兵庫県芸術文化センター 小ホール

♬チケット代 3000円

 

 

芝先生にはいつも温かいハートと丁寧で的確なご指導をしていただき、かれこれ10年ほど

師事させていただいています。本当に素晴らしい先生です。

先生に出会ったおかげでフランスの先生のレッスンを受けるきっかけもいただき、

フランス音楽に感銘を受けました。私の一生の恩師です(*^▽^*)

 

 

その先生の素敵なコンサートのお誘いです。

ソロ演奏はさることながら、ご姉妹でデュオコンサートもたびたびされており、今回は朗読ありのとても楽しいコンサートを企画されました。下部にもプログラム等を載せさせていただいていますが、親しみのある曲をピアノのデュオをアナウンサーの方の朗読で演奏されるそうです☆小さい方から大人の方まで溢れんばかりの音楽の魅力を感じること間違いなしです。

 

私はもちろん聴きにいきますが、皆さんもG.Wなので 素敵な演奏会に一緒に足を運んでみませんか?行きたいけど、親御さんが一緒に来れない方は、私と一緒にいきますので是非いってみたいという方はお知らせください♡♬