2013年度ピアノ発表会の日程が決まりました

みなさん、こんにちわ(*^-^*

毎日、じめじめしていますね。我が家のワルツはこの時期はきまって食欲をなくし、ご飯を食べません(´・ω・`)

いよいよ夏到来ですが、元気に頑張っていきましょう♪

さて、季節を通り越して冬になりますが発表会の日程が決まりました!!

 

日程:2013年12月22日(日)

時間:13時開演予定

場所:あいあいホール

 

 

ご家族の方、ご予定をあけておいてください♪

夏休みごろから発表会の決めていきたいと思っています♪

また細かい詳細はレッスンの時にお伝えさせていただきます。

よろしくお願いします(*^-^*)

                       わたなべピアノ教室♪