森の音楽会(発表会)が終わりました♪

昨日、わたなべピアノ教室の発表会・森の音楽会が無事終わりました。

 

会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました。

会場の写真

 

今日は朝の9時からリハーサルをはじめ、13時30分開演、

終了は17時ころまでという長丁場な一日でした。

お世話になっている大東楽器さんからピンク色の素敵なお花をいただきました。本当にありがとうございました。また、舞台上にはシクラメンを人数分並べとても鮮やかで華やかな舞台になりました♪

 

会場は本当に素敵で、自然の中で弾いているような温かい雰囲気。

音楽のためのホールではないため、音響がとても良いとは言えませんが、

ここのホールの雰囲気や温度はとってもとっても気に入っています♪

 

まさに♪森の音楽会♪ですね♪

 

 

 

オープニングは

みんなとっても元気よく

歌ってくれました♪

 

 

ガラス越しの風景も一期一会。違った色を見せてくれます。

 

 

おや?ガラスの後ろにネコちゃんが!!!この後新たに2匹のねこちゃんが現れました♪

どうやら3匹家族のようです♪

演奏中にもチラリ(*^-^*)♪ とても朗らかです。

 

 

 

最後は講師演奏をしました♪

もう後ろに見える景色も夜になっていますね。

 

 

受付やその他たくさんのお手伝いをしてもらいましたゆかちゃんとなほちゃんです♪

本当にありがとうございました♪

 

みなさんの演奏を聴かせていただいて、みんなそれぞれの生活の中で、一生懸命練習してきたことが伝わってきました。

素敵な演奏をありがとう!(^^)!

また来年のクリスマス会にむけて、頑張っていこうね♪

 

 

 

 最後になりましたがたくさんの合同練習、みなさんご多忙にも関わらずたくさん参加してくださいました。

心よりご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

                           わたなべたかこ・ゆき

生徒さんからの♪


 

 

とっても素敵なお花をいただきました♪

 

 

手作りクリスマスカードととても可愛いくまの入れ物♪

心温まるお手紙もいただきました。

とっても嬉しいです。

ありがとうございました(^_-)-☆