グレード合格おめでとう★

Mちゃん、Aちゃん姉妹がグレード7級Bコース合格しました!(^^)!

もともと8級までとられていたので半年ほどの準備でお二人とも一生懸命

努力してくれました☆

どうせなら6級まで頑張ってもらいたいと個人的には思っています♪

 

Mちゃん、Aちゃんのグレードレッスンは合同レッスンにしていました。

Mちゃんが初見を演奏し、それをAちゃんが聴奏したり♪

それぞれが演奏している間はエレクトーンでイヤホンをつけて初見の練習をしたり、ワークブックをしていました。

 

お二人ともよく頑張りました☆おめでとう♪

 

現在も色々な級のグレード勉強しているお友達がたくさんいます。

みなさん合格証書を手にした瞬間、達成感を感じること間違いなし!ですよ~!(^^)!  一緒に 頑張りましょうね。