コンクールおめでとう♪

久しぶりの更新になってしまいました。

こんにちは♪

早くも秋の香りが漂う季節となりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

7月、8月は発表会やコンクールなど生徒さんのイベントが盛りだくさんで

また今月のコンサートの練習や合わせ、レッスンなどもあり

気がつけば秋になっていたという感じです♪

 

2週間後のコンサートに向け、9月に入りより一層気合いを入れて

頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします^^

 

秋に入り、12月のクリスマスコンサートについても少し考え始めています。

9月末から10月頭ぐらいから、演奏する曲を決めていきます!

 

さて、教室の小学一年生のYちゃんがヤマハピアノフェスティバル一、二年生の部にて

一次予選、二次予選ともに通過しました🎉✨次は本選会へ進みます。

おめでとうございます!!♪

 本選会は12月に門真ルミエールホール大ホールにて行われます♪

まだまだ小さいのに身体がにじみ出るような歌ごごろがあるYちゃん、皆さん応援してくださいね🎵