生徒さんの文化祭へ行ってきました

昨日は中学3年生のA君が通っている東大寺学園の文化祭に行ってきました🏫✨

A君といえば以前ブログにも書きましたが、数学オリンピックで日本代表で世界大会にいった生徒さん❗️

そして何と!!😉銀賞をもらって帰ってきました👏👏👏

 

ホールでコンサートがあるというので聴きに行きましたが、

皆さん素敵な演奏をされていました🎹

シューベルトの即興曲から始まり、ショパンのエチュードから、木枯らし、エオリアン・ハープ、革命、シューマンの飛翔のピアノ独奏。 

バッハのヴァイオリンの為の協奏曲。無伴奏パルティータ。

などなど、さすが男性ですね。力強い音です🌟


 

ホールのバックは、仏像で、ピアノは、スタインウエイ🎹

学園ならではですね!

その後、あっくんの数学研究会にいきましたが、問題を解いて、楽しむ?

なのかな、私は、ちんぷんかんぷんで(笑)ごめんね😝

 

話は代わり、昨日はピアノのグレード試験があり、教室からは3人受験しました。♪

良い結果が出ますように🎹♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。