コンクール、おめでとう♪

12月14日(日)に門真ルミエールホール大ホールにてピアノフェスティバルの本選会が行われました。

一次予選、二次予選を経て、小学1年生のYちゃんが本選会へ出場しました♪

 どの出場者の方も本当に個性があり素晴らしい演奏で、コンクールというより演奏会を聴きに行っているかのようなレベルで、本当に楽しませていただきました!

Yちゃんの歌心には心が揺さぶられます👏

 

そして本選会では奨励賞👏をいただき、1月18日(日)に大阪交流センター大ホールにて行われる地区推薦演奏会へ出場します


おめでとう🎉

 

これからもYちゃんの演奏、楽しみにしています。


そして、今日ようやくクリスマス会のプログラムを作り終えました💦

今回は皆様にお渡しするのが遅くなってしまい、申し訳ありません!

今年といえば、アナと雪の女王ですね!

最後にみんなで歌いましょう。

また、サンタさんからのプレゼントや、サンタさんとのじゃんけん大会なんかも

ありますよ〜!^^

お楽しみに〜♥️