広島に行ってきました♫

みなさんこんにちわ(*^-^*)

今週末、ご親戚である紙谷加寿子さんが座長をされております『野薔薇座』の公演を拝見しに広島へいってきました♪

 

〔ザ・ファントム・野薔薇座の怪人〕という題目で、こちらは有名なオペラ座の怪人の原作をもとに、おばさまが野薔薇座オリジナルの台本に仕上げられたものです。

ダンス・うた・コーラス・舞台・大道具・小道具・照明・音響・衣装・メイクと大がかりな舞台で、素晴らしい時間を過ごさせていただきました♪

衣装も次から次へと素敵で、みなさんで作り上げられた舞台をともに感じることができ

感無量、幸せなひとときでした。

 

 

公演後は興奮冷めやまぬ中、ホールの近くの平和記念公園に行きお祈りをしてきました。

平和、健康ですごせますように。

 


そして、翌日は厳島神社にいってお参りしました.





あいにくのお天気でしたが、鹿さんが気持ち良さそうに寝そべっていてほっこりした気持ちになりました☆

お気に入りの写真です♪


もちろん広島焼きも食べてくることも忘れていませんでしたよ〜🍝


ではまた♪