2015年度♪ピアノ発表会の日程が決まりました。

こんにちわ♪梅雨の湿気でじめじめとした日が続いていますね。

玄関のあじさいが咲いていやな季節を和ませてくれます♪


さて、今年度の発表会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。


    日程:2015年12月20日(日)

    時間:13時開演予定 (リハーサルは午前に行います。)

    場所:あいあいランド内 アイアイホール


お忙しいとは思いますが、ご予定をあけていただきますようよろしくお願い申し上げます。ご家族の皆様、おじいちゃんおばあちゃんやお友達などお誘い合わせの上ご来場くださいね♪

夏休み頃には曲を決めて、12月にむけ計画的に仕上げて行きましょう♪

活気のある楽しい発表会になるよう先生たちも案に工夫をこらして頑張りますね☆

今年は私の友人でピアニストの方をゲスト演奏にお招きしていますので楽しみにしていてくださいね!

 

さて、その友人ですがちょうど先日演奏会をされ、神戸まで聴きに行きました♪

全曲ドビュッシープログラム。前奏曲第一集、第二集の計24曲を独自の世界観で魅了してくれました。

作られた世界ではなく、彼女の身体と心からにじみでた世界。

ピアノと身体がひとつになったようなそんな印象をうけました。

アンコールは同じ作曲家の「月の光」。とてもとても素晴らしかったです。

そしてなんとその月の光を発表会でも演奏してくださいます^^!!

楽しみにしていて下さいね♪