もうすぐ春ですね♫

こんにちは!3月に入り、春はもうすぐですね。

新しい生徒さんの出会いもあれば、新しい環境にはいり教室を卒業する生徒さんを送り出す季節でもあります。

 

教室では4月から幼稚園の先生になるNちゃんがひとまずご卒業です♪

小学校低学年の時から今までずっと休まず通ってきてくれていて、今年短大を卒業し

春から念願の幼稚園の先生になります⭐︎

発表会やクリスマス会では率先して小さな生徒さんをまとめてくれたり、準備などもたくさん手伝ってもらいました。

繊細で優しいナホちゃんはきっと子供達の気持ちに寄り添う、温かい先生になられることでしょう^^

そしてピアノが上手な先生と言われるのは間違い無し!

幼稚園の中でも入園式や卒園式など、色んな場面で伴奏をお願いされることと思います。

先輩のMちゃんのように弾きたくなったらいつでもレッスンに来てくださいね⭐︎

Nちゃんは高校三年生になり、受験のために春からひとまず休憩♪

受験が終わり次第すぐに戻ってきたいと言ってくれています^^

受験、頑張ってね^^

 

最近もみんなそれぞれ頑張っています♪

卒業式の伴奏をする生徒さん、オーディションを受ける生徒さん。

ちょうどピアノをはじめて一年くらいの小さな生徒さんは

だんだん自分で楽譜を読めるようになってきて、弾く曲も両手になってきたり、成長を感じています⭐︎保護者さまのご協力に感謝しております^^

 

インフルエンザが流行っています。みなさんお気をつけください。

春までもう少し🎵かけぬけていきましょう〜!!